おかげさまです。

断酒生活、おかげさまの気持ちを大事に生きています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫大丈夫

大丈夫大丈夫 ここまでこれた ゆっくりいこう

最初はなんでも質より量

2019年2月18日 断酒978日目 不定期更新なのに、今日も書いちゃった! 昨日のアクセス数が良かったからです。 笑 昨日、12アクセス、ありがとうございます。 すくな!って思った方!! そもそもなんにも宣伝してないのに12人「も」きてくれたこと、 これ…

その先に思いを馳せるかどうかなんです。

2019.2.17 断酒977日目 断酒977日目です。 当ブログは不定期更新でして、キリ番の日か気が向いたときの更新になっておりました。 が、なぜか以前より当ブログのアクセス数が伸びていて(といっても少しですが)驚きました。 同じ意識をもつものを引き寄せ合…

言葉の力

2018.2.15 断酒2年8か月0日 今日で断酒2年8か月。 正直、もう10年ぐらい飲んでいない感覚なのですが、 まだこんなものなのですね。 あと4か月で断酒満3年になります。 逆に母が亡くなって3年になると思うと、 葬儀がつい昨日のことのようにも感じられます。 …

あなたのブロックはなんですか?

こんにちは。 珍しくお昼更新です。 実は今新幹線から更新中。 とある講座を受けに大阪まで移動しています。 東京は雨でした お酒をやめてから 人生が大きく変わり始めました。 自己実現願望を どんどん叶えている自分がとても好きです。 去年からお金のブロ…

いつかこの日が愛おしくなる

深夜にふと。 夜な夜なノートまとめしております。 受けた講座の復習が追いつかない毎日です。 自分はどこまでやれるのかわからないけど。 限界は自分が決めてしまうもの。 だからここまでと決めずに出来る出来ると言い聞かせて。 子どたちの寝息が聞こえて…