おかげさまです。

断酒生活、おかげさまの気持ちを大事に生きています。

いつかこの日が愛おしくなる

深夜にふと。

夜な夜なノートまとめしております。

受けた講座の復習が追いつかない毎日です。

自分はどこまでやれるのかわからないけど。

限界は自分が決めてしまうもの。

だからここまでと決めずに出来る出来ると言い聞かせて。

子どたちの寝息が聞こえてくるこの狭い我が家で

夜なべしながら復習ノートと未来の希望を描いていつも思う。

いつかこの日が愛おしくてたまらない日が来るだろうな。

あぁ、夜な夜なノートにまとめていた日があったなと。

あの時があったから今の私がいると。

間違いなく思う日は来るとわかります。

 

だからなのか

よく頑張ってるね、って

未来の私が沢山褒めてくれているようで

嬉しくて

嬉しくて

眠くても疲れてても何故か今は

頑張れるのです。